--------


2009-08-20

天気は晴れ

今日の天気は晴れ。

久しぶりに外に散歩にでも行こうっと。

そうそう、今日はマルチスライスCTを使った検査を受けようと思っていたんだ。

学研 家庭教師が終わってかられ検査しに行こうっと。

PR
コスモウォーター 水宅配
学習塾 葛飾区
副鼻腔炎
あげはの日記

theme : 日記
genre : 日記

2009-08-05

お風呂場が汚れている

ん、お風呂場が汚れているな。

黒カビが一部、生えているところがあるよ。

後でカビキラーを使って掃除するか。

そうそう、今日はアクアクララのウォーターサーバーのメンテナンスを頼むんだった。

熟成やずやの香醋を飲んでから頼もうっと。

PR
栄光ゼミナール 無料資料請求
Mizの樹
宅水便のキララ
あけみのダイアリー

theme : 日記
genre : 日記

楽天
アマゾン
プロフィール

g0004

Author:g0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
