--------


2010-01-05

牛丼屋さん

近所に牛丼屋さんが出来たそうだよ。

へ~、後で食べに行こうか。

うん、そうしようか。

デオナチュレソフトストーンしてから行こう。

そういえば、明日はふるさと青汁 口コミが届くんだっけ。

たぶん・・・。
PR
ブライダルネット 口コミ
ヒロシデンタルクリニック
八王子クリニック 予約 空き情報

【水宅配 関連情報をご紹介】

最近ハマっている事

最近ゲームセンターにあるWCCF(サッカーゲーム)にハマってます\(^O^)/昔あったカードダスを集めてた頃を思い出しました(笑)サッカー好きにはたまりませんo(^∇^o)(o^∇^)o

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=655953



新幹線

友人に会いに“のぞみ”に乗車↑密かに楽しみにしていた駅弁を購入☆おいしくいただきましたo(^-^)o

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=655894



いざ箱根!

今日は早起きして、箱根駅伝を観戦中。お正月はやっぱりこれを観ないとね(^▽^)箱根駅伝を観たら、初詣に行ってきまぁ?す。

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=655774



明けましておめでとうございます

って明らかに遅いですね(汗)Σ( ̄□ ̄;)ちっちゃい事は気にしないそれっ!ワカチコワカチコ♪ワカチコワカチコ♪………今年も頑張ります\(^O^)/

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=655645



2010

明けましておめでとうございます。ニューイヤーになりましたね(^0^)/雪が降りそうなほど寒い年明けだけど‥ 今年もいい年になりますよーに。

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=655490



今年も後少し。。

今年最後の晩餐は海鮮丼です↑1年の締めがお寿司屋さんでなんだか良かった(*^m^*) 本当は入りたかったパスタ屋が閉まってただけなんですが。。来年も良い年になりますように☆

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=655446



仕事納め。

今年も一年間ご苦労様でした。

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=655058



忘年会。

今日は忘年会。。久しぶりに高校の友達と集まるので楽しみです!酔い潰れないようにしないと。。。今年もあと1日。来年はどんな年になるかな。

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=655030



セール

久しぶりに原宿へ[:ラッキー:]話題の2件並んでるファストファッションの店に行ってみました[:おはな:]それにしてもすごいお客さん。。思ってたより欲しい物がなかったけど。。安いっ[:ひらめき:]

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=654907
楽天
アマゾン
プロフィール

g0004

Author:g0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
