--------


2011-05-27

レーシックの手術

手術はエキシマレーザーというレーザーを使って行われますが1ミクロンという単位で角膜の形を変化できるとても高い医療機器を使って行われています。角膜の形を変えれば近視の原因の屈折異常が改善されて視力回復につながるのですね。適応になりませんが医療保険の中には対象になっているものもありますから一度確認してみるといいかもしれませんね。手術中いたいのかと思っている人も多いと思いますが、点眼タイプの麻酔をしてから手術は行われるので痛みは感じないようですがレーシック手術中は目を触られているような感触だけはそうです。手術を受けられるのではないでしょうか。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで足やせhttp://r8mw45xa.dousetsu.com/などを見たり、他にもレディースプエラリア激安とかわきが治したいを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!


tag : レーシック

楽天
アマゾン
プロフィール

g0004

Author:g0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
