--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-31

住宅ローンの頭金

住宅ローンを組む際には頭金は2割は用意しておく方われています。住宅ローンの2割が頭金なのかというと、住宅ローンを借り入れることができる金融機関は物件の価格の8割までしか融資でなっているからです。諸経費が200万円位かかってしまうともいわれていますから、住宅ローンの頭金は200万円とは別に物件の2割用意しておかないといけないのです。物件を購入する場合には頭金に当たるなりますね。住宅ローンを組む際にすべての貯蓄を使いきって家を購入するというのもとても危険なことになりますから半年分は手元に残して住宅ローンを組むようにすることが大切です。半年分として120万円は別で用意しておくとなると1200万円の頭金、200万円の諸経費、そして生活費の120万円の合計1520万円は住宅ローンを組むにあたっても必要ということになりますね。住宅ローンの頭金が少ないことによって利用できる金融機関の幅が狭くなりますし、借り換えができなくなるというデメリットがあります。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで豊胸 バストアップhttp://14q2n0ly.dousetsu.com/00028.htmlなどを見たり、他にもエピクリスタルα効果激安とか口臭対策を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

tag : 住宅ローン

楽天
アマゾン
プロフィール

g0004

Author:g0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。