--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-10

ペットの散歩

ペットの散歩をする時にはマナーを守りましょう。道路を見ていると、ペットがした糞がそのままになっていることも多いです。そのままになっていると、ペットを飼う際のマナーとして、ウンチを持って帰るようにしましょう。家でトイレトレーニングがきちんとできているというペットの場合には、ウンチを持って帰らなくてもいいと思いますので、しつけも並行して行いましょう。散歩をするときには、シャベルと袋は持って行きましょう。マーキングをしてしまった場合には、ペットボトルの中に水も入れておいて、流すのもいいと思いますし、それがマナーです。よそ様の家にマーキングをして、そのままに帰らないようにしましょう。道路を歩く場合には、リードは短めにもって歩きましょう。リードを話した状態で散歩させたり、伸ばしたりしないようにします。犬が好きな人ばかりならいいのですが、道路で散歩をさせている場合には、犬が苦手な人もあるいているかもしれませんから、他の人の迷惑になら注意しましょう。意外と人間はドライバーから見えるものですが、犬の散歩をしていたとは気がつかないで、散歩中に犬が事故に遭う可能性は高いのです。犬の安全も考えて散歩しましょう。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトでお金の増やし方薄毛 婚活などを見たり、他にも薄毛 転職とか30代バツイチ女性 結婚相談所を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : ペット

楽天
アマゾン
プロフィール

g0004

Author:g0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。