--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-25

不動産投資の初期費用

不動産投資を始めるにあたっては不動産投資物件そのものの価格が必要です。消費税も額だと思います。不動産投資物件を不動産仲介会社から購入するという仲介手数料が発生してきます。不動産の売買には印紙税もかかってきますからこちらも物件の金額によって5万円位かかることもありますし、50億円以上の物件になると印紙税がかかります。意外にも不動産投資の初期費用は人も多いかもしれませんが、不動産投資の初期費用としてはほかにも、登録免許税と呼ばれるものが必要です。不動産投資物件を購入して不動産を取得したということで不動産取得税もかかってきます。不動産投資を行う際の初期費用はこのようになっていますが、不動産投資を始めるにあたっては全額自己資金でできるという人もあれば、全額フルローンで始める人もいますが、やはり不動産投資の収益と、返済のバランスを考えたうえでローンを組むというのが大切なことです。不動産投資の初期費用はあまりかからないといイメージを持っている人もいるかもしれませんが、これだけ手数料や税金がかかってきますから、それなりに全く0資金で不動産投資を始めるのではなくて、ある程度は資金を用意したうえで不動産投資をすることが大切なこ

とです。不動産投資にかかるお金は意外と色々と必要です。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトでインディヴィスーツ激安通販アルバイト大台町 建築などを見たり、他にもアルバイトフード 行橋市とかアルバイト医療 舟形町を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : 不動産

楽天
アマゾン
プロフィール

g0004

Author:g0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。