FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-02

お葬式のメイク

お葬式に行く時のメイクが気になるという人も多いと思います。メイクは派手にしては絶対にいけませんがすっぴん、つまりのーメイクというのはほかの人に対して失礼ですから、この加減が難しいでしょう。メイクは方化粧をするのが一般的で口紅を使わないというのが一般的でした。ファンデーションを塗って眉毛だけを描くというのは血色も悪いでメイクを参列しているのに対して参列する人があまりにもノーメイクだと失礼に当たります。お葬式でメイクをするという場合には、普段よりも控えめな色を選び、ファンデーションなどは薄めにつけて、口紅の色も薄め、アイメイクも薄めにするのがいいでしょう。パールが入っていると華やかな印象になりがちです。単色でも色遣いでもいいのではないでしょうか。お葬式やお通夜にメイクはとにかく華やかになり過ぎないように注意することはもちろんですがそれだけでなく、しないというのも失礼に当たるということを覚えておきましょう。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで50代女性 結婚相談所ノッツェなどを見たり、他にもクリスチャンディオールサングラス激安通販とかエルメス大阪激安楽天通販を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : メイク

楽天
アマゾン
プロフィール

g0004

Author:g0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。