--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-01

クレジットカードのブラック

クレジットカードのブラックには意味がありますね。クレジットカードで一番レベルの高いカードの意味もありますし、クレジットカードでブラックリストという、カードを作ることが出来ない人のリストという意味合いのブラックという意味があります。クレジットカードのブラックについてでは一つ一つ紹介したいと思います。クレジットカードのブラックカードというのは、かなりお金を持っている人しか作ることが出来ないカードで自分から申し込みをするというのは難しく、場合がクレジットカード会社から招待された人だけが、クレジットカードのブラックカードを作ることが出来ます。クレジットカードといえばゴールドカーどやプラチナカードはご存知の方もいると思いますが、クレジットカードのブラックカードはそのうえを行くカードです。すし、家やカードでその詳細はあまり公表されていないのが現状です。クレジットカードのブラックリストですが、実際にはブラックリストと呼ばれるものはありません。クレジットカードのブラックリストというのは、クレジットカードを作ることが出来ない人が信用情報機関などで掲載されている情報で、ブラックリストに載っているから審査に通らないといった使い方を

します。クレジットカードのブラックというと、この二つの意味があります。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで棒人間デコメラグナロクオンライン 攻略などを見たり、他にもザ・ピロウズ着うたとかのだめカンタービレを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : クレジットカード

楽天
アマゾン
プロフィール

g0004

Author:g0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。