fc2ブログ
2011-06-04

就職・転職の際の長所と短所

短所を聞かれることは多いですから、自分の長所や短所くらいはスムーズに答えられるようにしておかなくてはいけません。ポイントにも長所も短所もといわれていま自己分析をなければいけません。短所でありながら長所でもあるといったように言いまわすと上手に決まるのではないでしょうか。短気という短所を就職・転職の際には、好奇心が旺盛だとか、思い立ったらすぐに行動しないと気が済まない性格というような言い方をすれば、短所でありながら、長所としても聞こえるような短所の言い回しになると思います。際に短所を答える際には、とにかく短所を短所として相手に与える印象をよくするために言い方を考えてすべてを正直に言うのではないということを覚えておきましょう。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで豊胸 バストアップhttp://2ow1ld7f.dousetsu.com/などを見たり、他にもエヌナノアフターシェイブジェル効果激安とか口臭対策を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : 就職

楽天
アマゾン
プロフィール

g0004

Author:g0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード